高知のBLOG

| | コメント(0)

BLOGをはじめて3ヶ月ほどたったんですが、高知県発のBLOGってどんだけあるのだろう?とふと思って検索すると、結構あるんですねー。
今まではBLOGPEOPLEとかMyBlogなどの最新記事リーダーでしか他のBLOGを見ることはなかったのですが、googleで検索するとザクザク出てきました。
やはりココログとかBLOG人とかlivedoorを利用しているBLOGが多いようですが、他のサイト更新通知サービスにPINGを打っていないBLOGも多く、気がつきませんでした。
業務で使っているBLOGもあるようで、これから地元高知のBLOGをちょっと探検してみようかななんて思ってます。

私が今までよく覗いていた高知のBLOGは
annex + GIEN-THE-”creamer” だいちゃんぜよ マサログのトビラ ver.1.00 SIDE-B
他、なんですが、地域のコミュニティーも含めて巡回BLOGが増えそうです。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2004年5月18日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気になる電話機」です。

次のブログ記事は「懐かしいGUI」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01