赤い部屋

| | コメント(4)

昨日、「こ〜こはど〜この箱庭じゃ?」っていうFLASHを紹介したのだけれど、今度はちょっと怖めのFLASHです。

赤い部屋

少しとぞっとしますね。
最近は中学生くらいからFLASHで色んな物を作っている人が多くて、結構楽しめます。
中には感激するほどのものもあって、その感性とアイデアにため息が出てしまいます。


実はこの続きの様なものがあります。今度はFLASHではないのですがjavascriptを使っているので、ポップアップブロックなどをやっていると面白くないのでブロックしている人は解除して、出来ればIEで見ると幸せになれます。

赤い部屋完全版

どちらも音入りなので、職場などでは見ないほうが吉かと、、、

赤い部屋完全版はリンク先「ガトー☆彡のWeb House」の「倉庫」ってところにあります。

カテゴリ

コメント(4)

清水 :

ぎゃお!

 みか :

完全版が見えないよ

ホラー好き :

完全じゃないのは見た庫とあるんですけど、ダチから聞いたら、
最後の「あなたは好きですか」が、三回出てきたっていってました。

これじゃないっすか :

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4358/red_cm3.swf

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2004年4月28日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「言葉にできない」です。

次のブログ記事は「Googleの進化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0