こ〜こはど〜この箱庭じゃ?

| | コメント(0)

なかなか不思議なFLASHの作品です。

詳しい説明はしないほうが良いと思うのですが、何がなんだかわからなくなったら、あきらめずに色んなメニューを行ったり来たりして掲示板を読んでみてください。

掲示板で何が会話されているかを読んでいくと、、、、

こーこはどーこの箱庭じゃ?

こ〜こはど〜この箱庭じゃ?のサイトをご覧になって、これが私のページだと勘違いされる方がものすごく多くなってきたんで、ちょっと一言。

こ〜こはど〜この箱庭じゃ?は碓井(うすい)さんて方の作品で、私の記事はそれをご紹介してるだけなんですよ。
お褒めの言葉は是非本家のほうに書いてあげてくださいね

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2004年4月27日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腐女子とコスプレ」です。

次のブログ記事は「言葉にできない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0