ダイイングメッセージ

| | コメント(0)

インターネット事業部ブログで見つけたんですが、ダイイングメッセージが残せるサービスです(^^;)

BloodyFingerMail

ここにダイイングメッセージを指で書いて残して、メールを送ると、どんなにつらくメッセージを書いたのかまで伝えられます。

毒を盛られる、、、犯人がわかる、、、、ダイイングメッセージを残そうかと思ったら、血が出ていない、、、というときに便利ですねー(^^)


ちなみに書いてみました、ダイイングメッセージ

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2004年4月19日 18:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「情報処理技術者試験は俺に聞け!」です。

次のブログ記事は「手のひらに小さな地球」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0