いたずら博物館

| | コメント(0)

4月1日にはいろんなサイトでイタズラが起きてましたねー。
実生活ではエイプリルフールなんてやることは無いんですが、WEBはイタズラのオンパレードでしたね。
結構ほんとかどうかわからないサイトもたくさんあって退屈しませんでした。
自分にはその方向のセンスに自信が無いで「見てるだけー」状態でしたが、色んなサイトを辿っているうちに「The Museum of Hoaxes」ってサイトを見つけました。
直訳すれば「いたずら博物館」ですが、その中に「胸部ケーキ?」のページがあって、それはそれは胸の悪くなるページだったんです。ゲロゲロ

原料は
 心臓-ラズベリー・ソースを備えたオレンジのケーキ
 肺-イチゴ・ソースを備えたりんごスパイスケーキ
 腎臓-ブルーベリー・ソースを備えたオレンジのケーキ
 胃-マンゴー・ソースを備えたショウガ・ケーキ
 肝臓-キーウィ・ソースを備えたチョコレート・ケーキ
 小腸-アカフサスグリ・ゼリーを備えたゼリーロール
だそうですが、本当に気持ち悪いですねー、、、

こんな気持ちの悪いいたずらだけでなく色んないたずらが載ってるので結構面白いですよ。

英語では何がなんだか、、、って場合は英日翻訳付でどうぞ

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2004年4月 5日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年度」です。

次のブログ記事は「橋本大二郎とBLOG」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01