PIXELアート?

| | コメント(0)

インターネット事業部さん処で紹介されていましたが、ドット絵のサイトはとても新鮮できれいですね。

最近FLASHで作られた美しいサイトばかり見ていたので、とても新鮮に感じられます。
眺めているだけでも楽しいし、色んなユニットはダウンロードして自分で作れるようになっているのでその気さえあれば(要センス)街角ひとつぐらいは作れるんじゃないでしょうか?

色んなサイトがあるようです。

Pixeldam
pixelHugger
SuperTotto
Pixel NascImpact
PixelMovie

どのサイトも素敵です。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2004年4月16日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KDDIのセンス」です。

次のブログ記事は「情報処理技術者試験は俺に聞け!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0