West Coast Rock

| | コメント(0)

West Coast Rock
私の年代とちょうどシンクロしたミュージシャンの解説が細かく載っている。
あのアルバムの3曲目何だったっけなー? なんて思うときに懐かしく頼りになるサイトです。

誰に教えてもらったか覚えていないけれど、ときどき覗いている
サイトの中には楽曲ファイルは無いけれど、そのときの曲が急に思い出せたりする、私にとって有難ーーいサイトです

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2004年3月 5日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「起業のネタは」です。

次のブログ記事は「はこ箱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01