母さん

| | コメント(0)

ここの所、年度末って言うこともあって私が管理しているプロジェクトが一時停止しています。
私はそれ以外に日常業務を持っていないので大変オヒマな状態が続いています。(企画書なんかはちゃんと書いてるんですよ)
ちょっとイライラが溜まってきたので、半笑いできるサイトを眺めたりしているのでした、、、

で、最近のお気に入りはこのサイト
「母さん」
BackNumberも含めて半笑いしながら眺めています。

良く見ると、このサイトは本になってるんですね、、
本でもこの半笑いモードが生きてるんでしょうか?

母さん

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2004年3月29日 12:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キン〇マ ウィルス」です。

次のブログ記事は「NECの提案」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01