笑点のテーマソング

| | コメント(0)

笑点のテーマソングに歌詞がついていたそうです。
知らなかったなー

♪笑点のテーマ♪
(作詞・前田武彦 作曲・中村八大)

ゲラゲラ笑って見るテレビ
ドキドキしながら見るテレビ
メソメソ涙で見るテレビ
いろんなテレビがあるけれど
同じ見るなら笑わにゃ ソンソン
笑う点ならそのものズバリ
それはご存じそれはご存じ 笑点だよ

ゴロゴロしながら見るテレビ
ハラハラしながら見るテレビ
イライラ怒って見るテレビ
いろんなテレビがあるけれど
同じ見るなら笑わにゃ ソンソン
笑うポイントそのものズバリ
それは天下のそれは天下の 笑点だよ

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2004年2月29日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Crimson Room」です。

次のブログ記事は「起業のネタは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0